secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

自分の気持ちがわからない。

しばらく彼女の事を悶々と考える日々が続きました。

 

とにかく頭から離れてくれない。

 

何でこんなに気になるんだろう?

 

文字通り寝ても覚めても彼女の事を考えてしまう。

 

というか、考え過ぎて眠れない(笑)

 

女性の一人暮らしって寂しいだろうな、とか、病気であまり外出も出来ないのかな?とか・・・。


コロナ一色になってる今日この頃、新しい人と出会うと言うことが殆ど無いわけで、そんな中はじめての方と会った…という、ちょっと特殊な出会いだから?


なぜ気になるのか、いろいろと理由を考えてみたけど理由はわからなくて。


そうは言ってもこんなに何日も彼女の事が気になるって、何だろう。


ずっと考え続けていたらさすがに変じゃない?


と思いました。