secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

もしかして…その2

2度目に会ってから、私はますます彼女が気になるようになりました。


会った時、彼女がわたしに向かって

「若いなぁ」

と、ぽつっと一言言ったのです。

え?若くないですよ!と、返しちゃったんだけど、

その後の会話の記憶が無いの。


だけど、彼女の方が余程若いと思うし、私なんかより若々しい綺麗だし!とか、言った記憶はないんです。


きっとドキドキし過ぎて記憶がないんだよね。


向こうはただのお世辞で言ってるだけで、深い意味は無いのに、


私はなんだか彼女の事ものすごく気になってて、その気になる、が男女のそれにかなり近い感じがしてる。


手を触りたいとか、実はちょっとキスしたいとか、思っちゃってる。


ただの憧れだったらそんな風には思わないから、ただの憧れという気持ちじゃないような気はしてる。


今までに女性に対してこんな風に、触れたい、と思ったことは一度も無かったんですね。


でも彼女に対しては触れたい、ハグしてみたい、キスしてみたい。


明らかにそう思ってる自分に気付きました。