secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

自分の気持ちを検証する

物々しい言葉だけど最近自分の気持ちを冷静に分析?しようとしています。

小さい頃から好きになるのは男の子だったし自分の性別への違和感は無かったし今も無い。

多少思い当たるのは、高校の時の部活の先輩で可愛らしい人がいて、その先輩には憧れていたかなぁ。

だけど、それはアイドルみたいなのに抱く憧れの延長であって決してキスしたい!とか触りたい?とかは無かった。

だからなんていうか…女の人をそういう意味で好きになったという事がないのよね。


でもドキドキするのはAさんだけ。


更年期のホルモンも関係するのかなと思ったりするけど、だったら他の女性にも目が行くんじゃないかなと。

例えばすれ違う綺麗な女性につい目が行ってしまうとか。


でもそういうことは無いんですよね。