secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

世のモテる人間

世の中モテる=正義のようになってますね。


裁判とかでも美人には甘い判決が出やすいというように、人は結局は見かけで判断される事が多いです。


私自身、一目惚れなんてしてるわけですからね。


小動物や可愛い赤ちゃんの映像を見るとみんな癒されますよね、


それと同じで美男美女を見てると単純に気持ちが良いわけです。


だからアイドルや俳優や女優はみんなの憧れなんですよね。


だけど、現実美男美女は美男美女とお付き合いするか、お金持ちの人とお付き合いするか、となりますね。


残念ながら美女でもお金持ちでも無いなんの取り柄も無い普通以下の人は、それなりの人と付き合うしかありません。


でもね、普通、って良いなーって思うんですよ。

なんせ、私はブ○なので、普通の人が羨ましいんですよね。


ここのところ気持ちに変化が大きかったので、ネットを徘徊してる時間が多かったんですね。


レズビアンとかバイセクシャルというのを調べたりしてました。


質問コーナーみたいなサイトで


私は同性愛なのでしょうか?


とかいう質問があったりして、興味津々で読んでました。


すると大体の方が「今まで何人か異性にも告白されたりしましたが〜うんぬん」

みたいな感じで書いていて、相談内容よりもそっちの

何人かの異性に告白される


っていう文が気になってしまって。


素直に羨ましいなと笑


私今まで誰にも告白されたこと無いもん。


それに引き換え、


何人かに告白された、って!!


それ、めっちゃモテてるやん。


ほんと。マジでその状況羨ましい。