secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

前回会ってから

前回彼女に会ってからだいぶ経ちました。

 

一人で悶々としたり、思い出してニヤニヤしちゃったり、そわそわ落ち着かない日々を過ごしていました(笑)

 

また会う日までにせめて少しでも綺麗な自分(と言ってもブ○なので限界がありますが)を見せたいと思う一心で、少しダイエットしようと思ったり。

 

最近は外見なんて正直全く意識してなかったから、久しぶりに他人に不快感を与えないように気を遣おうと思っていました。

 

で、今日がその日だったんですね。

 

会う前はドキドキで行ったのです。

 

どうしよ、普通に見られなかったらまずいわ~~とか思って。

 

あはは、完全に独り相撲ですが!

 

結果、全然普通に出来ました!

 

というか、この前のような怪しいドキドキ感はあまり感じなかった!?

 

やっぱりキレイだわ~とは思ったけど、この前の時は完全に

エロティックな妄想って感じのドキドキ感があったけど、今回は

 

「あら、綺麗!」

 

みたいな、さっぱりした雰囲気。ん???

 

あれれ???

 

私、やっぱりノンケさん??バイさんじゃなかった??

 

なんでだろう?

 

この前との違いを考えてみたけど、着てる物が今回はなんか少女っぽかったんですよね。

 

この前はカッチリしたジャケットにブラウスっていう服だったけど、今回は春物のザックリニットにフワッとしたスカートだったの。

 

ちょっとカッチリしてる方が好みだったかも。

 

カッチリした洋服から覗く白い手、っていうのに萌えていたかも。

 

相変わらず肌が綺麗で手も美しかったけど。

 

あーこりゃ、男からも女からもモテモテでっしゃろ~みたいな笑

 

そうそう、だから今回はなんていうか健康的?!な雰囲気だったので、私も健康的?な気持ちで接することができたんですよ。

 

あーだけど私一人でべらべら喋っちゃったかも。

 

だけどこの前と比べるとだいぶん落ち着いたわ。

 

平穏だけどコロナもあって退屈な毎日だから何か刺激が欲しかったんだよね、多分。

 

というわけで今回は「素敵だなー」と思ってもエッチっぽい気持ちにはならなかったので。

 

いいんだかわるいんだか。ですね。