secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

社会人7年目~

それ以降はもうあまり思い出したくも無いような恋というか関係の方が多かったですね。

 

会社内では相手は見つけられないので、結局は会社外で知り合うしかないし、友達の紹介というのも限界がありますし。

 

同僚で可愛い女性が居て、結構仲良かったんですね。

 

しょっちゅうご飯食べに行ったり遊びに出かけたりしていました。

 

その頃はほとんど恋愛トークでしたね。

 

彼女は長くお付き合いされてる方がいたのでその彼の話、私はその時々で付き合った人の話をよくしていました。

 

私が彼女に相談するというのが多かったかな。

 

その頃はもう年齢的にも結婚適齢期?を過ぎてきたあたりで、私は男性と知り合ったりはするものの、長続きせず悩みが多かったです。

 

結局かわいい子と一緒に居る事が多くなって(同僚だしよくご飯食べてたので)そこで話したりしてるところをナンパされて、というきっかけが何度かありました。

 

向こうからすれば一緒に居る同僚が目当てで誘ってくるわけで、私はお味噌みたいなものでしたね。

 

まぁ、ついてくるなら仕方ないか~みたいな?

 

で、素性のよくわからないような男性と知り合うわけですから、多少付き合ったとしても長続きするわけもないですね。

 

向こうは完全に遊びで誘ってくるわけですし。

 

綺麗とか可愛いとか彼女にしたいというような女じゃないですから。

 

そんな刹那的なお付き合いしか出来ない数年間がありました。