secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

夫と出会う

そんな刹那的な恋愛を繰り返して疲れていたころ、ある同僚に合コン行かない?と誘われました。

 

そこで出会ったのが夫です。

 

夫はなぜか最初から私を気に入ったようで(今でもこれは不思議。きっと面食いじゃないのね)私に関心があるのを全く隠さず近づいてきました。

 

思えば彼もいい歳で、彼女が居なかったので焦りがあったんでしょうね。

 

私はその頃恋愛に疲れていたので合コンとかにもそれほど期待もせずに軽い気持ちで参加しました。

 

それがかえって気負わずに良かったのか?なんなのか?初めてかなりアプローチされて付き合う事になりました。

 

若さってすごいですね。ブ○でも需要があるんだもん。

 

そして年齢も年齢だったし(30超え)1年半ほど付き合って、その間一時的に別れたりしましたが、結局結婚しました。

 

子供が好きな人なので子供欲しかったみたいね。

 

私は自分の顔がコンプレックスだったので、夫は顔だけはまぁ嫌いな顔じゃなかったし。

 

何よりも私と一生懸命付き合いたいという気持ちが伝わってきたのでそれが大きいかな。