secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

当たり前だけど

はぁー、久しぶりに更新。


Aさんはあれから習い事で何回か顔は合わせてるんだけどね、当たり前だけど全然進展あるわけなし!


当たり前よねー。


メアドもLINEも交換したけどそもそもそんなに話す事も無いのよね。


Aさんは私とは違ってお仕事もいろいろされてるみたいで、忙しそうでどうでも良い話なんて出来ない雰囲気なんだよね。


それに前にどうしても聞かなくちゃいけない事があってLINEしたらすごく丁寧な言葉遣いで返ってきて、なんだかとてもよそよそしく感じちゃった。


彼女からのLINEなんて無いし、でも会った時は普通に友達みたいに喋れるんだけど、LINEは違うんだよ。


ものすごくそっけないの。


それに会話も盛り上がったりしない…


男女間のLINEだとしたらこれほぼダメなやつだよね。

全然興味ないわけだし。


だから完全に独り相撲ってやつだよね。


いや、そうだよ、最初からわかっていた事だよ。


男と女だって難しいのに女と女なんて難易度高すぎるわ。