secmai50の日記

喪オバサンがバイに目覚めた?かもしれない。

久々に思う

久々に書くけどあれ以来全然会ってないから新しい話題も無いんだよね。


でもこのくらい間が空いてると自分の気持ちも冷静になるし丁度良いのかもね。


前回会って以来色々考えたけど、どの道未来の無い気持ちだし、そもそも自分は結婚してるわけで。


どうにもならない気持ちなんだから、グチグチ考えるだけ無駄な気がしてきたのよね。


自分がシングルなら多少夢見させてもらいたい〜という気持ちになるけどそうじゃないし。


習い事やめる予定は無いのでまた顔を合わせるわけだけど。


いろんなLGBTサイトなんかを読んで、女同士って思ったより大変みたいだし、軽々しく考えてはいけない世界なんだなって思った。


好きとか憧れるとか、惹かれるだけじゃどうしようもない世界と言うか、ギュッとしたいとかちょっとキスしたいとか?手を繋ぎたいとか?

そんなふんわりした関係で済むわけじゃ無いだろうしなぁー。


中学生くらいなら良いだろうけど。


そうやって考えたら今の私にはとてもハードルが高くて、なんせそういう免疫がここのところ全く無いからね!


男性の手が触れただけでもキョドル自信があるし、ま、何年か前に手を握られて気持ち悪くて逃げ出したくなったくらいだし。


女性ともそういう性的な関係ってやっぱ考えられない気がするんだよね。


うーーーーん…


性欲無いわけじゃ無いけど、自己完結でいいかなぁ…


対人間とかもう考えられない気がする…